最新の女性向け流行が分かる情報サイトです。

返事

返事正直、私は女友達がアワアワとしている様子を見て
そんな思いをさせる男性に怒りを感じていました。

彼女が彼に思いを寄せて1年以上が経過していました。
彼とは共通の友人でもあったのですが、私は彼女の気持ちを知っていましたので
なるべく2人になれる時間を作ったりとしていたんです。

そして彼女は意を決して告白をすると言ったのです。
いよいよ思いが形になるときが来たと思いました。
彼は「また改めて返事をさせてもらう」と言ったそうです。
そしてそれきり連絡が全く無くなった・・・というのです。

彼女は自分から連絡をしてしまうと、相手を急かしているように思われてしまいそうで
怖いんだと言いました。
告白してから数週間、全く返事が無いのっておかしいですよね?

私は彼女に取りあえずメールで聞いてみたら?と言いました。
しかし、彼からの返信はありません。
どうやら彼は逃げたのでしょう。
私がメールをしても、電話をしても出ませんので。

彼女は「駄目って事なんだね」とガッカリしていました。
そんな彼女は暫くは落ち込んでしまい、明るい笑顔を見ることも出来なくなりました。

付き合えないのならそれで構わないと思うんです。
恋愛感情は強制できるものではありませんから。
ただ、一言でも返事をしてくれたら・・・と考えてしまう私です。

PAGE TOP